毛穴対策。

夏の間、紫外線に照らされ続けお肌はボロボロ
毛穴も開きっぱなしです

敏感肌と言えども、毛穴対策はしっかりしたいものです
重曹洗顔やお湯の蒸気で毛穴を開かせて…
むむぅー。子供がいるとなかなか時間をかけたケアができません

ビ○レ毛穴専用!!みたいな、そんなのが使えればいいのですが、肌荒れが怖い…

と、
93%美容成分でできているという洗顔フォームをみつけました★

じじゃーん

お風呂場で乾いたお肌にそのまま、くるくるくる〜っと馴染ませていきます。
こんにゃくのスクラブなので痛くありません。

しばらくすると、指先にスクラブとは違うゴロゴロした感触……
これは!!!角栓

いやぁ〜楽しいわぁ〜。

保湿性も高いらしく、、洗顔後しっとり〜
とか思っていたら、
出ました。

吹き出物
こんなにイイモノが使えないなんて、
残念すぎる!!

肌に残る美容成分とやらを減らせば、
肌荒れも減るのではないか!?と、いうわけで、
我が家はボディソープを洗顔に兼用しているので、パックスナチュロンのボディソープを1プッシュ手に取り、
こすらないよう顔全体をふわぁ〜っと泡を滑らせるように洗って、しっかり流します

これで、吹き出物はでなくなりました
とは言っても、これはわたしの場合なので、肌に残留しなければ大丈夫でしたが、
ひどい化学物質過敏症で肌に触れただけでもNGな方はご注意ください。
必ず、公式HPで全成分をチェックしてくださいね

毎日使うもよし、角栓が気になりだした時にいっきにボロボロ落とすもよし





毛穴が気になる敏感肌さんに、オススメ
初回購入で、1個無料でついてくる1個分の値段で2個買える、お得感!!

リピート必至の毛穴ケアアイテムです

ブログランキング参加しました★ ポチッとお願いします*\(^o^)/* にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441738840

この記事へのトラックバック