ステキミシン発見!!

ミシンといえば!!
白いボディが一般的ですが、おしゃれなカラーのミシンを発見しました!!



真っ赤なボディ

そして、三色展開。




かわいいぃぃぃ

しかも!!!!かわいいだけじゃないんです!!笑
刺繍ができる横振りミシン!!OEKAKIミシン!!

すごい!本格的な刺繍ができそうです!!!
ちょっとした無地のバッグにワンポイント刺繍をしてオリジナル作品

手芸のハンドメイド作家さんにもオススメですよねー。


そして、お手頃価格

安い1〜2万円のミシンはすぐに縫えなくなるので、
安物買いの銭失いになりがち!!と、よく聞きます。
このくらいの価格であれば、価格相応の仕事はしてくれると思いますけどねー。

ほしいなぁ。
もし買えたら、使用感レポートしたいなと思います



ほしい!!使ってみたい〜〜。
けど、我が家には、職業用ミシンが2台、
家庭用コンピューターミシンが1台、ロックミシンが1台・・・
しかも、昨年職業用ミシンを1台買い換えたばかりなので、
予算の目処が・・・・

でも、、、
ほしいものリストに入れておこう


こちらのメーカーさんでは、
ジーンズの裾上げができるミシンも!!




ご購入はこちら★笑顔のたまご





ブログランキング参加しました★
ポチッとお願いします*\(^o^)/*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック