へそくりの作り方

怪しいブログみたいになってきたけど、
全然怪しくありません

ただのオタク知識を語りたいだけのブログです。笑

さて。ワーキングプアな我が家。

独身時代は正社員と週末アルバイト、そして内職もしていたので、
わりと欲しいものは買えたし、実家だったので生活費もなかったし、
年に3回のダイビング旅行、1回の海外旅行!!と華の独身生活を謳歌していました。

わたしの独身時代収入よりも、二人合わせた収入が少ない、いま。
そして、子供が2人

自分の好きなものを買えるおこづかいなんてとてもじゃないけど捻出できません
そこで、ポイントサイトが大活躍です!!

楽天やニッセンやらケンコーコムなどの加盟ショップでお買い物するときに、サイト経由でショッピングすると、
ポイントがたまります
普通に買い物するショップがたくさんあるので、貯めやすいです

そして、チリも積もれば・・・で、先日17000マイル。
現金8500円に換金しました

2年前には、飛行機のアジアマイルがあと少しだけ足りなかったので、
ここで貯めてマイルと交換して旅行券に換えたり

ポイントサイトはいろいろあるけど、実際いちばんたくさん貯めて長く使ってるのがこちらのサイトです。
旧ネットマイル。
こういうサイトはいくつか登録していたけど、うっかりポイント失効してしまったサイトも・・・
すぐたまは、最後にマイルを獲得されてから1年間1度もマイルの獲得が無い場合は、それまでに獲得されたマイルはすべて失効いたします。ということで、今のところ失効せずにやれてます。

スマホからポチポチやれるので、お茶しながら〜〜ぽちぽち。
子供寝かしつけながら〜〜〜ぽちぽち。

ぜひぜひ登録してみてください


共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!

すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】


スキマ時間でさくっと
ポイント貯めてお小遣い稼ぎしたいなぁ



そんな人にオススメなのが

手軽にさくさく楽しみながら貯められる!

【スマートフォン版 すぐたま】



● スマホ限定! ●


超簡単☆
好きなアプリを選んでインストールするだけ♪



● お得なキャンペーンに即参加可能! ●


通勤中や休み時間中、
おうちでゴロゴロしながら貯まる!


▼さっそく登録して、スマホでアクセス!▼


無料ですぐ貯まる!すぐたま



ブログランキング参加しました★
ポチッとお願いします*\(^o^)/*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック